ガムログ

いいかいベル君、課金は勢いが大切なんだぜ。

「18禁パワフルサッカー」

f:id:arukublog:20170128214753j:image

 

パワサカのお知らせに突然このようなお知らせがありました。

 

f:id:arukublog:20170128214849j:image

 

f:id:arukublog:20170128215011j:image

 

なんで名前を変更したのだろう?

みんなが考える当然の疑問です。

 

そして一つの疑惑が浮上しまいた。

 

f:id:arukublog:20170128215238p:image

 

『AV女優と名前の読み方が同じだったために変更した説』

 

名前の読み方が被ることなんて珍しくないだろうと思うだろうが、この倖田さんは過去に覚醒剤やら大麻やらで逮捕歴があったので、用心して変更したのではないだろうかと。

 

それでも理由の仮説としては少し弱いです。

 

しかし、このAV女優説を後押しするものが出てきました。

 

f:id:arukublog:20170128215922p:image

f:id:arukublog:20170128215939p:image

 

『女キャラネーム。AV女優由来説』

 

その他の疑惑キャラ『パワサカ』(AV女優)

 

『ミーナ・J・紅城 』(九条美奈)
『安宅ルナ』(高井ルナ)
『音原あかね』(片平あかね、桃原茜)
『戸仲愛依』(里中愛 )
『守崎まや』(森崎まな)
『北野広海』(北野のぞみ)
『西遠すみれ』(西川すみれ)
『白瀬みなみ』(白石みなみ、綾瀬みなみ)
『枕野ひなた』(高野ひなた)

『兎塚蘭』(宇沙城らん)
『桜井あえり』(桜井あゆ、桜井えり)

 

f:id:arukublog:20170128220930j:image

 

疑惑キャラ多すぎだろ!

 

個人的にはキャラの名前由来なんて気にしないのですが、もしもこの仮説が正しかったとして既存キャラの名前を一新するようなことになるのは嫌だなーと思う。

 

今のキャラの名前で愛着あるのでね。

 

 

AVは全く見ないので自分の考えでは今回の疑惑は浮かばなかったです。気付いた人は凄い。