ガムログ

いいかいベル君、課金は勢いが大切なんだぜ。

スプラトゥーン、年内にバケツデコ縛りでS+目指します。

f:id:arukublog:20151226204123p:plain

バケツデコの普及と自分の腕前上達のためにと。


イカナカマでは様々なデータを見ることが出来るのですが、

その中に武器使用率ランキングが存在します。


f:id:arukublog:20151226204517p:plain


これで人気武器が分かりますね。


さて、バケツデコは…?


f:id:arukublog:20151226204832p:plain


下から四番目の人気です。下から。


相手を2発で倒せて
シールドとダイオウイカが使用可能という
96ガロンデコと同じ構成なのに
この人気格差です。



新規アカウントを取得して
ウデマエC-の最初から年内にS+達成を目指して
その戦いを動画として記録していきます。


ブログ内の埋め込み動画より
Youtubeサイトからの視聴の方が高画質で視聴可能です。


1試合目

youtu.be

ガチマッチ解禁後1本目。
ガチエリアは苦手だったこともあり避けていたのですが、
このキンメガチエリアは初めてだったので、
中央台座の低さに驚きました。


2試合目

youtu.be

キンメガチエリアはバケツデコと相性が良いようで
高低差を活かしやすく感じました。


3試合目

youtu.be

C-帯最終動画です。
普段はこんなに攻める立ち回りはしませんが、
この帯域だと味方を守るより敵を倒した方が
効率良かったので前線上げてます。


4試合目

youtu.be

どの帯域でも、1人だけの力では勝てませんね。
塗るだけでも立派な戦力です。塗ってくれ!


5試合目

youtu.be

ステージ変わりBバスです。
これでC帯は終わりになります。
高台から攻撃してたらなんか仲間が集まってきた。


6試合目

youtu.be

ルール変わりましてガチホコです。
ルートを理解していない方のためにカモンを
活用していますが、考えてみたら
私もまだC+なのでカモンに説得力がないですよね。
難しいものです。


7試合目

youtu.be

初日撮影分はここで終了です。
そしてC+最終動画となります。
次回よりB-に入ります。
ホコ歩きって遅いんだけど、
遅すぎるって程じゃないから油断は良くないです。



年内にS+まで上がろうと決めたのが昨夜午前2時過ぎでして
そこから撮影を始めたのですが、

もうすぐ来年ですね。



上がれなかったら罰を受けます。