ガムログ

いいかいベル君、課金は勢いが大切なんだぜ。

昨日は書いていなく、明日は書かない日記。

f:id:arukublog:20151119223917p:plain

Sになったぞ!SSRりーなセンターの人、同僚になろう。


f:id:arukublog:20151119224039p:plain

3万円分ガチャしました。いい結果です。
最近はというか3万円程度じゃ0枚も当たり前という感覚になってます。
ナナシスで鍛えられました。16万でPS0枚とかありましたし。

ガチャ結果で幸せになりたければ白猫やれって言われるんですが、
周回ゲームする時間が作れないような多忙時期になってから
がっつり触れなくなり、イベント施設逃したりで環境から置いていかれ
ちょっと悲しいです。


温泉フローリアは出ました。3人ほど。他は出なかったよ。



f:id:arukublog:20151119224733p:plain

特訓させたら光魔法使いそうな感じになった。
ホーリージャッジメントとか唱えそう。



f:id:arukublog:20151119224924p:plain

5日くらい前にアラサ―入りしました。
27歳っていう実感がまだねぇーです。



f:id:arukublog:20151119225025p:plain

イカに新ギア40種類追加された。
サッカー関連のギアが本当に可愛い。



f:id:arukublog:20151119225234p:plain

免許更新ついでにクレープ食べた。
クロッカンとかいうのが入っていたらしいが
クロッカンが分からないまま食べ終わり
最後までクロッカンが分からなかった。

写真撮ってツイッターに上げたら
アラサ―にもなって萌袖かよって言われた。

女子力アピールしておっさん感を消したいんだよ!



f:id:arukublog:20151119225505p:plain

パスタはジェノベーゼが一番好き。



f:id:arukublog:20151119225611p:plain

クールの理想ユニット組んでるのに
ハイスコア100位以内に入れない上位陣の強さ。
サポートメンバーの差が出てきたんだろうなーって。



f:id:arukublog:20151119225754p:plain

ナワバリバトルでチョーシを稼いだ後に
ロビーに戻ってガチマッチに合わせ
撮影をすることでガチマッチ連勝したように見せる
テクニック全国1位です。よろしくお願いします。


arukublog.hatenablog.com


記事まで書いちゃうんだぜ、凄いだろ!



f:id:arukublog:20151119230032p:plain

いいかいベル君、ボクは歌姫タイプなんだよ。
君はさっさと富豪を捨てて歌姫になるんだ!

引けるとは思わなかった。リリスケも欲しい。



f:id:arukublog:20151119230222p:plain

体験版が本日より。
ずっと笛使いでしたが、笛が強化されて幸せです。

この画像を見て「残高少ないww」ってリプ送った人こそ
狩らなければならない対象だと思った。



先月末、松来未祐さんが亡くなりました。
ずっと本気で応援していた方が亡くなったという経験が
たぶん初めてだったのかもしれません。

こんなにも身体が動かなくなるのかと。


仕事も休んだ。
もっと応援しておけばよかったと後悔する事の無いように

今後は何事も全力で楽しみ、応援していけたらと思います。