ガムログ

いいかいベル君、課金は勢いが大切なんだぜ。

スプラトゥーン、デレP対抗戦と2回目予告

f:id:arukublog:20151111200920p:plain

好きなものと好きなことで大好きな時間を。


友人のコブラPとスカイプで


『デレPのスプラトゥーン大会やらない』

って話をしまして、

その前哨戦のような交流戦を開催しました。


今後、属性ごとやユニットごとのチームを組んで
参加チームを増やした小規模大会が出来たら
盛り上がるかなーってね。


でも、まずはこんな企画があるということを
知ってもらう必要があったために

急遽、対抗戦を開催した流れです。


11/9 17時

ガム「明日、暇?対抗戦やらない?」

コブ「お!やるかい!チームどうする?」

ガム「コンセプト決めてツイッターで集めようかね」


11/9 21時


11/9 21時20分

両チーム メンバー募集終了及びチーム作成完了


突発的な企画ながら、参加してくださった皆様、ありがとうございました。


結果&タイムシフト紹介

live.nicovideo.jp

live.nicovideo.jp

live.nicovideo.jp

live.nicovideo.jp


上記サイトで生配信の様子が
タイムシフトにて視聴可能です。

なお、放送開始1枠目は配信環境不安定のため
少々グダっております。ごめんなさい。

また、上記タイムシフトはエブリデイドリーム視点です。



全試合、私の方で録画しておりましたので
動画にて投稿させていただきました。

現在1試合目と2試合目を投稿してあります。
今週中に全13試合投稿します。

なお、こちらはイカノナンコツアンドロイド視点です。


タイムシフト及び動画につきましては、
あまり画質が良くありません。ごめんなさい。


画質、アス比に関しましては
既に新たな配信録画機材を注文済みですので

次回からは今回より良い画質でスムーズにできるかと思います。


第2回開催についてのお願い

こんな感じにデレPでイカ交流会をするという流れが
伝わっていただけたでしょうか?

そして興味を持っていただけたら嬉しいです。


次回の開催日時ははっきりと決まってはありませんが、
まずどれだけの方が参加したいという意思があるかを知り
規模を考えたいと思っています。

そのため、

ちょっとでも興味が持ち、参加意思がありましたら
この記事にコメントをいただけたらと思います。

お名前やウデマエ等の記載は必要ありません。

人数予測のためですので、

『参加希望 〇〇Pです』

とか書いてくださると嬉しいです。


よろしくお願いします。