ガムログ

いいかいベル君、課金は勢いが大切なんだぜ。

ナナシス、第4回バトライブ対策会議じゃよ

f:id:arukublog:20150708204109j:plain

バトライブ、頻度多すぎだよ!
とか思っていたけど、やっぱりバトライブが好き。

だって女の子だもん♡


今回の報酬はノノヒメちゃんということで、
走る人多そうだなー、、、

過去3回のバトライブは
なんとか一桁順位をキープできているので、
今回もそこらを目標にしますけど、

こればかりは走ってみないと分かりませんね。


いつも通り初日にポイントを稼いで、
終盤にボルテージ調整するのも考えましたが、

今回は他のゲームに浮気することもなさそうなので、
走れる時間はそれなりに確保できそうです。

ホロ購入資金は、、、、なんとかしよう。頑張る。


個人的にバトライブはお財布に優しい気がします。

ドリンクやドーナツを使わずに
専用アイテムの購入となるので、
無課金の方々は走りにくいかもですが、

レベルによるポイント振り分け格差の影響がない
専用アイテムでのバトルなので、
一応は平等なバトル条件なのかなーって思ってます。



では、今回のバトライブで使用するユニットを。


f:id:arukublog:20150708205610j:plain

ボーカルユニットは今回の欠点になるかも。
前回のバトライブでは

ボーカル モデル

の2属性がとくに負けてしまいました。
前回のバトライブ時では
ボーカル統一で組めなかったので、

今回は頑張って統一を組みました。
そこそこ頑張ったと言いたいのですが、

ボーカルって、自分が強いと思っても
他の人はもっと強いという悪魔属性なんですよね、、、


f:id:arukublog:20150708205955j:plain

バラドルはちょっとだけ強化されました。
もともと統一で組めていたので、
ちょっと入れ替えたくらいです。

バトライブはマッチング曲がランダムなので、
1stと3rdのどちらが最高ノーツになるか分からないため、

3をメイン軸にして1にも少し戦力を。
2列目はコンボ繋ぐための判定強化でも
入れられたら良いのですかね。


f:id:arukublog:20150708210448j:plain

ダンスもバラドル同様に
少し入れ替えをしたくらいで、
組み方みバラドルと同じにしてますが、

1列目のリーダーが相手に表示されるじゃないですかー


だったらそこに好きな子を置きたいじゃないですかー


んもぅ!!


相手に表示される子を自由に設定させて欲しいですね!
いつか!


f:id:arukublog:20150708210700j:plain

第1回から変わらない私の欠点。
モデルユニットもちょっとだけ強化されたけど、
されたけれども、このくらいのユニットだと

凄く、物凄ーく、負けるんですいねー


モデル曲は好きな曲多いんです。
だから曲が終わってリザルト出た後も幸せになりたいです。

ホロリウム食べますね。


f:id:arukublog:20150708210946j:plain

おそらく今回のバトライブで鍵となるのが
プレイヤーユニットだと思います。

PSエモコちゃん持ちに遭遇したら負けですね。
リーダー設定で鰐型威嚇をやられたら
心が折れます。

逆に、相手に対して

『私、裏にエモちゃん潜ませてるよ』

と相手を騙せるようなことができたら
勝てない相手に勝てることもあるかも。


支配人の名前を

エモちゃん5枚引いた

にすれば威嚇として効果的かもね。



むなしいよ!!


引けてないもの!!



明日は頑張ります。