ガムログ

いいかいベル君、課金は勢いが大切なんだぜ。

ナナシス、第三回バトライブを走ろう!

f:id:arukublog:20150626195459p:plain

今回の報酬モナカちゃん、、、、

チョ→カワイイ!!


この時代のネットショッピングとなると
ホログラムで商品が浮かび上がるんですね。


モナカちゃんと言えば、
私が最初に参加したナナシスイベントの報酬が
社長モナカちゃんでした。


f:id:arukublog:20150626195801j:plain

登録したばかりでライブもまともにコンボが繋がらず、
またユニットも弱いので結果としては悲惨でした。

どうにか頑張って報酬をゲットしただけあり、
その時から大好きな子です。


今回は得意のバトライブで報酬となりましたので、
ちょっと頑張ってみようかなっと。


f:id:arukublog:20150626200015j:plain


f:id:arukublog:20150626200058j:plain



第1回、第2回は頑張りすぎた感があります。

同じくらい頑張ろうかなーという気持ちはありますが、
おっさんは時間が足りないのです。


取り敢えず100万ポイントを目安に走り始めました。


f:id:arukublog:20150626200438p:plain

恒例の初日ダッシュ。今回もやったったよ。


f:id:arukublog:20150626200553p:plain


ペース的には第二回と同じくらいで走っています。


ここまで走った感想ですが、


■第二回よりレアボス遭遇率が低いよ!

個人差があるのでしょうが、前回より間違いなく遭遇率が低いです。

ボルテージが累計ポイントに比べて増加ペースが遅いという
結果として残されています。


第二回は1時間に2回は遭遇できていましたが、
今回は1時間に1回くらいの感覚ですね。

第2回の時にはレアボス連戦も時折ありましたが、
今回はまだありません。

ただ、第1回よりはレアボス出現率は高いと思いますので
走りにくくはないと感じました。


■貯蓄支配人が多いのかな?

前回よりもガッツリ走っている人が少なく感じます。

その理由はバトライブがハイペースで開催されている
ということもあるでしょうが、

他の理由としては


エモコちゃんPが近々追加されそう


ということでガチャにコインを貯蓄する人が
多いのではないでしょうか?


第一回のバトライブは先月末に開催されまして、
終了後にヒナちゃんPがガチャ追加されました。


今回のバトライブも月末開催であり、
イベント終了後には何かしらのP追加がきそうです。


エモちゃんかウメちゃんか。はたまた別キャラか。



私も正直、ガチャにぶっこみたいです。


でも、ユニット強化して、
それを披露するためのイベントで全力出せないのも悲しいし、

なによりバトライブ大好きだから後先考えずに走ってます。



f:id:arukublog:20150626202008p:plain

60万人記念がありましたね。

記念ログインボーナス
ポイントガチャでコニーさん
スカウト経験値2倍

が7月1日まで。

レッスン経験値1.5倍

が7月1日からだとか。




今のうちにコニーさんを集めて、
来月になったら集めたコニーさんで
ユニットを育てようってことですね。

そんなこともあって、バトライブは100万ポイント目指してます。

最終報酬が虹コニーさんなので。


f:id:arukublog:20150626202255p:plain


f:id:arukublog:20150626202301p:plain



ポイントガチャはこんなもんでした。




6月28日はカラオケ行こう。うん。