
ガムログ

いいかいベル君、課金は勢いが大切なんだぜ。

最近のゲーム事情とかの雑記

f:id:arukublog:20150624202931j:plain

ライブステージの現在順位。
どうもライブイベントは寝落ちしてしまうよ。

期間中に課題曲100回はクリアしたいので、
そこを目安にもう少し頑張ります。


話は変わりますが、
以前書かせていただいた

arukublog.hatenablog.com

こちらの記事がなかなか利用していただけたようで、
閲覧数が伸びていることから、
支配人さんが増えていることが実感できました。

嬉しいです。ありがとうございます。
そして、よろしくお願いします。
一緒に楽しみ、盛り上げていきましょう。


記事の影響もありまして、


f:id:arukublog:20150624203551j:plain


招待特典上限を大幅に超えていました。
入力してくださった方々は特典付与されるので、
問題ありませんが、

他の人が招待できたかもしれない人を、
そして招待から特典を得られたかもしれない可能性を、

奪ってしまいました。申し訳ありません。


後ほど、リセマラ記事内から私の招待コードは
消しておきます。

また、もし希望者がいましたら
記事内に招待コードを例として掲載させていただきますので、

お気軽に相談ください。


f:id:arukublog:20150624203954j:plain

イベントでチケット入手したんですが、

f:id:arukublog:20150624204035j:plain

チケットでPは都市伝説じゃなかったんですね!
わぁい!



明日からまたバトライブだそうで。
このことは明日また書こうと思いますが、

頻度多すぎだよ!走るけど!走るけども!



f:id:arukublog:20150624204229j:plain

タワーライジングとかいうの始めました。

どうやら事前登録の人数が凄かったようで。

スタミナ不要のダンジョン探索ゲームで、
友達と一緒に遊べるとかなんとか。

最近の人気要素は踏まえてますね。

少し遊んでみましたが、
課金要素はほとんどありませんでした。

f:id:arukublog:20150624204420j:plain

この画像の一番下にある防具は課金装備です。
その上の2つはダンジョンドロップです。


課金装備、必要なかったよ。
買っちまったじゃねーか!ぷんぷん!

f:id:arukublog:20150624204606j:plain


レベルが凄い勢いで上がるサクサク感や、

f:id:arukublog:20150624204642j:plain

f:id:arukublog:20150624204653j:plain

レアボス、レア武器などのやり込み要素もあって、
スタミナ不要の遊び放題なので、

たぶんこれ人気出ますね。
ちょっと遊び続けてみますか。



f:id:arukublog:20150624204913j:plain

ナナシスのバトライブよりも
タワーライジングよりも

私はFE新作がやりたいんじゃー!

暗夜王国の方をやります。
ダークナイトが好きなんですよね。

あと金髪縦ロール妹は素晴らしい。



f:id:arukublog:20150624205202j:plain

3日くらい前にようやく1人モードクリアしました。

クリアしなくてもいいかなーとか思ったけど、

自分はローラーが一番上手く使えるのでは?

と思う機会が増えてきて、それならば

ダイナモを使いたい!

となり、入手条件であった1人モードクリアを。


インク効率を改善するために

インク回復量アップ
メインインク効率アップ

のどちらか付けようかと思いましたが、
潜っている時間が結構多かったので
どちらも使用せずにイカ移動とマキガを。

ホッコリーブランドは見た目が良いですよね!
サブインク効率が付きやすくなるのも素敵。

ダイナモじゃほとんどボム使わないけどー



おわり