
ガムログ

いいかいベル君、課金は勢いが大切なんだぜ。

ナナシス、ユニットを強化しよう

f:id:arukublog:20150620110314j:plain

バトライブで力を使い果たしたあるくガムは、
次戦であるライブイベントで大敗したのである。。

とスラムダンク的な終わり方にならないように
ここをしっかりと頑張らなければね。


新曲はモデル曲。
難易度的にはフルコンは難しくなく、
グレート減らしが難しいくらいで。

序盤の長押し期間さえ乗り切れば安心できるかな。

長押しが多いので、しっかりとグレートを減らさないと
スコアに大きく影響しますね!


しかし、それだけでは足りません。

累計ポイントは走ればいいのですが、
ハイスコアはユニットの底力が問われるの。


f:id:arukublog:20150620111431j:plain


バトライブでも弱点だったモデルユニット。
ここの強化が今回の課題です。


ライブイベントの週末は
DJコニーさんが登場してくれるので
経験値は稼げますね!

私は出張だけど!出張だけど!


切り替えていくために、
そして経験値をユニットを強化するには、

なんだ、またガチャか。

f:id:arukublog:20150620111752j:plain

f:id:arukublog:20150620111805j:plain

f:id:arukublog:20150620111825j:plain

!?

新規登場時に引けなかったヒナちゃん。
ようやく出会えました。

今回はもうここでいいや。


とはならずに、モデル強化のために
追加で引かなければ。

f:id:arukublog:20150620112125j:plain

f:id:arukublog:20150620112139j:plain


今回はイケるぞ!
運気が、なんか集まってる!
これならPを大量入手できそうだぜ!


f:id:arukublog:20150620112302j:plain

f:id:arukublog:20150620112321j:plain

f:id:arukublog:20150620112336j:plain

f:id:arukublog:20150620112356j:plain

f:id:arukublog:20150620112412j:plain

f:id:arukublog:20150620112431j:plain

f:id:arukublog:20150620112448j:plain

f:id:arukublog:20150620112507j:plain

f:id:arukublog:20150620112520j:plain

f:id:arukublog:20150620112535j:plain

f:id:arukublog:20150620112550j:plain

f:id:arukublog:20150620112616j:plain

f:id:arukublog:20150620112642j:plain

f:id:arukublog:20150620112658j:plain

f:id:arukublog:20150620112718j:plain

f:id:arukublog:20150620112731j:plain


序盤P入手で力を使い果たしたあるくガムは
次戦のP入手戦で嘘のように大敗したのである。

確率的に3枚入手は狙い過ぎですね。
これでも大満足の結果です。

それにしても

カボチャ持って来すぎだよ!!


さて、ユニット強化ですが、

f:id:arukublog:20150620113234j:plain

f:id:arukublog:20150620113249j:plain


育成が終わればボーカルもプレイヤーも
統一艦隊が作れそうな希望が見えました。

これで次のバトライブはもう少しまともに
戦える気がします。


いやいや、本題はモデル強化ですってば!


f:id:arukublog:20150620113627j:plain


できた。
唯一P0のユニットだけど、
それでもなんとか組めました。


この力があれば、
ハイスコア300位以内を目指せるかも。。!


目標は現実的にね。