
ガムログ

いいかいベル君、課金は勢いが大切なんだぜ。

スプラトゥーンのamiibo開けてみた。

スプラトゥーン届いたぞい!

f:id:arukublog:20150528105332j:plain


一緒に買ったamiiboセットも。

f:id:arukublog:20150528105502j:plain

ゲームを遊ぶ前にamiibo見てみます。

f:id:arukublog:20150528105543j:plain

ボーイは目立った粗もなく
武器もしっかりデザインされていた。

f:id:arukublog:20150528105707j:plain

裏はイカスミボトルを背に背負っている。


f:id:arukublog:20150528105802j:plain

ガールもボーイ同様にしっかりとした作り。
元からこういうデザインなのだが、
やはり目付きが少し怖い。

f:id:arukublog:20150528105916j:plain

裏はこんな感じ。
髪の毛の裏という表現が正しいのかわかりませんが、
そこに吸盤がありました。細かい設定ですね。


f:id:arukublog:20150528110024j:plain

イカは最初に足の部分が歯に見えて
すごく気持ち悪く思ってしまったので、
なんかそうとしか見えなくなってしまった。

f:id:arukublog:20150528110135j:plain

裏はイカスミから元に戻る瞬間の
躍動感を表す墨飛沫を表現されてました。


これらのamiiboを読み込んで
ミッションをクリアすると装備が手に入りますので、
気になったamiiboがいたら一体くらいは買ってみては
どうでしょうか?