ガムログ

いいかいベル君、課金は勢いが大切なんだぜ。

ナナシス、今回のイベント振り返る。

f:id:arukublog:20150527212732j:plain

仕事の忙しい時期とイベントが重なった。
でも新曲のライブイベントだから頑張って走る。

目標は

累計500位以内
ハイスコア100位以内

とイベント初日に宣言して、
終了日前日にご覧の有り様だぜ!


f:id:arukublog:20150527213038j:plain

今回はもともと強かったダンスユニットを
イベント直前に引いたレナちゃんで強化できたので良かった。

f:id:arukublog:20150527213246j:plain

また、開始2ヶ月の新人でありながら
フレンドになってくださった方々に恵まれて

f:id:arukublog:20150527213353j:plain

なかなか満足のできるスコアを出せた。

楽曲自体も明るく楽しく叩きやすく
走りやすいイベントでした。

ただ、それは全員に当てはまるようで
少し走れない時間があると順位がガタッと落ちており、
イベントランナーの多さを実感しました。

良い順位が狙えないのは歯がゆいですが、
ナナシス全体が盛り上がってくれた方が嬉しいので
このままイベント参加者増えていってほしいです。


イベント残り時間は少ないですが、
もう少し頑張ってみたいと思います。


話は変わりまして次回イベントの話。

f:id:arukublog:20150527213752j:plain

今までになかったタイプのイベントですね。
他のプレイヤーとマッチングして戦うスコアマッチ。

私は勝てるのだろうか。。

f:id:arukublog:20150527214243j:plainf:id:arukublog:20150527214306j:plainf:id:arukublog:20150527214319j:plain

勝てなくてもマッチング対戦は面白いはず。
祭りですよ、祭り。走り抜けます。

スプラトゥーンのために明日から連休にしてたので
今回こそ初日からイベント走れるぞい!


その前に準備をしよう。

マッチング曲のために
5属性のユニットを用意しなければいけません。

f:id:arukublog:20150527214712j:plain

ボーカルはどうにか2列組めそうだけど
まだ未完成なので3列目に集めておく。
イベント中にボーカル2列構成に切り替えます。

f:id:arukublog:20150527214920j:plain

バラドルもボーカル同様に
2列目がもう少しで完成しそうな状態。
現場は三列目のみにして後ほど切り替えます。

f:id:arukublog:20150527215025j:plain

モデルは降参します。カードないし育ってもない。

f:id:arukublog:20150527215100j:plain

ダンスは今回のイベントと同じ構成で。
これはそこそこ戦えそう。

f:id:arukublog:20150527215141j:plain

プレイヤーは2列構成できないので、
この組み合わせで固定になりそうです。
このユニットで勝てれば他が楽になりそう。


ダンスユニット以外は自信がないですが、
まぁやってみようと思います。


公式アカウントより新イベントのツイートが
ありました。

イベントよりもまずはガチャ更新内容!

リシュリ!ゾノ!ぶん回し!
一番好きな子が来たので頑張って回します。

最近はロナちゃんの声も虜になっていたので
可能なら2人とも引き当てたいです。



イベントと同時進行で新たなキャンペーンが。
配信中の全曲を遊ぶと特典が貰えるらしい。
うまし!


イベントで手に入るカード紹介が。
4UはS登場だったんですね。

ウメちゃんがPで、エモちゃんが報酬Gでヒナちゃんが
ガチャGの追加とか予想してたけど大外れでした。

エモちゃん欲しい。


楽しみな情報がたくさん出たので
明日を全力で楽しみます。

その前に今回のイベント走らんとねー