
ガムログ

いいかいベル君、課金は勢いが大切なんだぜ。

雑記

眠いので今日は雑記。

ポイッとヒーロー始めてみました。

f:id:arukublog:20150523224046j:plain

前衛職が当たらない不具合。
リセマラができない仕様が襲い掛かってきたよ。



f:id:arukublog:20150523224517j:plain

ナナシスハイスコア順位25位に。
目標の50位以内はなんとかなりそうです。

そう言えば今週末はヘビロテが来ていたそうですね。

f:id:arukublog:20150523224635j:plain

帰宅したら終わってました。



最近万年筆がブームになっているみたいで、
それも気軽に使える低価格万年筆。
値段は千円くらいだとか。

ボールペン感覚で使えるから便利なようで、
新しいボールペンを買おうと思っていたこともあり、
ちょっと試しに買ってみようかと思います。



ロッテの清田選手が覚醒しているので、
ロッテ戦を見ながら仕事するの楽しい。
今江選手、サイクル惜しかった。


ここでブログ書き始めてまだ一週間経っていませんが、
早くも画像保存容量が限界きます。

他のブログサービスと比較しても
この保存容量は少なく感じますが、
それでもはてなブログは編集が楽なので、
来月から課金ブロガーになります。フハハハハ。


鳥取県でようやくスタバが出店したと話題になってました。
私は未だによく注文方法が分かっていません。

以前「前の人と同じもので」と注文すればいいと
聞いたので、実践したら凄く甘いのが提供されたので
それ以降は行ってないです。

同じような理由で1人ではラーメン屋も行けません。

おっさんに優しい世界に行きたいです。

本当にいつ廃止したのか思い出せない。


眠気きた。
寝ます。