
ガムログ

いいかいベル君、課金は勢いが大切なんだぜ。

ナナシスイベント、挑みました。

昨夜は出張で触れなかったので、
1日遅れですがライブイベントに挑みたいと思う。

その前に前回のイベント結果の確認。

f:id:arukublog:20150522222431j:plain

スタート直後は猛ダッシュしましたが、
終盤はほとんど触れなかったので順位は下がり
最終的には42位でした。



補助チケが欲しかったのです。

f:id:arukublog:20150522222625j:plain

リシュリちゃんが好きでして、
この子が気になったからナナシス始めたようなもんです。

f:id:arukublog:20150522223832j:plain

引けたのはレナちゃんでしたので、
覚醒できたので育ててみます。

f:id:arukublog:20150522224639j:plain

新イベントはダンス曲だったので
そのままユニットに入れられるのは助かります。


f:id:arukublog:20150522224739j:plain

f:id:arukublog:20150522224829j:plain


初見フルコンは無理でした。
昨日予習をしたおかげなのか
あまり難しくは感じませんでした。

でもどうやら今回の曲は判定が凄く甘いようで、
初心者も気軽にできるような難易度なようです。

たしかに判定は甘めでした。
難しいと感じる場所は最後の連打が
たまにズレてしまうくらいで、
その他は間違えたと思っても誤魔化しでコンボ繋げるくらい。

f:id:arukublog:20150522225154j:plain

ユニットはどうにか3列組めたので
今回から3列編成で挑戦して見ます。

f:id:arukublog:20150522225244j:plain

f:id:arukublog:20150522225311j:plain

累計ポイントは500位以内
ハイスコアは100位以内を目指して

以後の期間頑張ってみます。