
ガムログ

いいかいベル君、課金は勢いが大切なんだぜ。

ナナシス、アルバム届いた。開封した。

f:id:arukublog:20150520144628j:plain

予約してから凄く長く感じた。待ち望んでた。
実際は予約開始してから1ヶ月くらい。
ただ、それだけ楽しみにしてた。




H-A-J-I-M-A-L-B-U-M-!!

H-A-J-I-M-A-L-B-U-M-!!

  • アーティスト: Tokyo 7th シスターズ,KARAKURI,セブンスシスターズ,777☆SISTERS,NI+CORA,WITCH NUMBER,SiSH,サンボンリボン,4U,六咲コニー
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (3件) を見る

早速ですが、開封を。

f:id:arukublog:20150520144857j:plain

CDは二枚組になっているようで、
CDには今回書き下ろしのイラストが
印刷されていました。

すでに公開されている曲のフルバージョン7曲
今回のアルバム用に書き下ろされた新曲4曲

合計11曲が1枚目のCDに収録されています。

新曲の視聴は現在も公式サイトにて一部視聴可能です。
購入をお考えの方は参考にどうぞ。

http://sp.t7s.jp/campaign/album


2枚目のCDはミニドラマが収録されています。

f:id:arukublog:20150520145547j:plain

このミニドラマは30分超えというボリューム。
今回の新曲にまつわる話を中心に展開されていました。

パロディ内容が豊富で、このネタは大丈夫なのかと
不安になりつつも、まとまりのある楽しい話でした。


ツイッターで、公式アカウントも宣伝しています。


ナナシスは楽曲がとにかく良いと言われており、
キャラの外見より楽曲から興味を持ちゲームを
遊んでみるという人が大勢います。

このアルバムを聴き、興味を持ち
一人でも多く支配人さんが増えて楽しさを共感できたら
幸せで嬉しいです。



今日はロナちゃんの誕生日。おめでとう。

f:id:arukublog:20150520150221j:plain